

ホンマうちってヤツは・・・


キャプテンに弱いみたいです笑

やっぱ好きなのは元キャプやけど、
今のキャプは萌え('∪'**)笑
めっちゃ萌えw

ってかテスト結果最悪やったわー;
241人中・・・あんな結果なんて後ろから数えたほうが早いがな。
やばいわー・・・

勉強するわー。

バイチン

最近日記更新してますんでみてやー

雄奈から貰ったバトン!

【ルール】
1.何でもありありのしりとり
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に回す

ブスの瞳に恋してる⇒る-れっと⇒ときお⇒オリジナルブル-⇒ル-ズリ-フ⇒笛⇒えンぴつ⇒ツッツッツブンツカブンツカ⇒亀梨和也⇒やっこ⇒こんにちわ⇒わくわく⇒くま⇒ま-まれ-ど⇒ど~にかなるさ⇒サヤエンドウ☆⇒上田竜也⇒焼肉⇒唇で黙らせて~♪⇒TEN-G!⇒ぐリンピ-ス⇒酢⇒好き⇒近所⇒序章にすぎない⇒いい子⇒コンサ-ト⇒トス⇒すいか⇒亀⇒目⇒目には目を歯には歯を⇒ヲタ⇒田口淳之介⇒化粧⇒招福門と言ったらよっこはま♪⇒負けるな⇒中丸雄一⇒地学⇒くっ苦しい⇒印刷⇒つやつや⇒安田章太⇒田中聖⇒理数系なンて嫌いだ⇒ダァァァァ---!⇒あ~もうこれくらいにしとくか~⇒関西大好き⇒君が好きだと叫びたい!

ゴメンおもろいのおもいつかんかった・・・


もういっちょいきまーす。わら
続きへGO!

続きを読む »

・・・

テスト勉強のため1年のユニフォーム貰ってる人以外は部活休み・・・。

まぢ先輩に会えない日々が続きもー限界っす;わら
あの笑顔をもう4日も見てない・・・ ( ノω-、)
正直辛いです。

あぁー、最近やっと元気でてきたのになぁー。
落ち着いてきたのになぁー。
高体連終わったら先輩に会うことめっちゃ少なくなるのに;
どーしたらイイんですか?
先輩は彼女とラブラブだからアドなんて聞けないし・・・
あー、やっぱりウチはコレを恋だとは認めない!

もーナカモレさんだけに恋しとけば良かったわー。笑
誰かウチを慰めて?


いっぱい絡もう?

ヒマなときにでもメルしてください!

okura.suki.kana@newad.jp

やっぱりあなたが好きやねん。


昨日部活であなたの可愛らしさにやられました。わら
それは反則だよー。
まぢパチコーンなったときのその笑顔は何?
「まいてw」とか可愛すぎなんだよ!
して不意打ちに話しかけてくるのやめてくれよ!わら
もうドッキドッキでしたよー。
コレは恋か?いや恋じゃない!ウチは認めないぞ!わら



2日連続のこーしん☆★ウチすげぇー!わら

めっちゃ久々更新!

いやぁー、更新とかめっちゃ久々じゃないですか ( ノω-、)
ってかパソいじったのも久々だったりwW

だいぶ学校にも慣れてきて夜勉強できる時間を作ることができてきてます。
ってか中間考査が近いからマガも発行できてない・・・
終わったらバンバンするんで待っててねん☆★わら

んじゃ久々なのでかつん魂の感想でも言っちゃいますか?
(痛い子と思わないでね;)

続きへどーぞ!

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


